tamakiniime再入荷!!

Date: 27th 5月 2019 / Author: maco / Category: Fashion

先日、またまたまたtamakiniimeさんに行って参りました!!

もうすでに、車で4時間と少しの距離が慣れてきた感があり少しレベルが上がった気がします…

とはいっても私はただ運転していないのでおしゃべり担当なんですが(笑)

 

大好評の『shawl small・middle・Big』や『あたまき』やその他ウェアが再入荷しました~!

今回はかなり豊作となっております!

厳選に厳選をいたしましたので安心してください。

自信もってとっても可愛いセレクトが出来たと思います。

今回の初登場は

『print shawl』

今までのショールも十分可愛いけれど

1段レベルUPしてみませんか?

アート作品のようなプリントに目を奪われてしまいます。

是非店頭にてご覧くださいませ。

遠くてご覧いただけない方は少しだけonlineshopにて紹介していますので

こちらからどうぞhttp://shop.zuiun.jp/shopbrand/ct38/

 

maco