『tamakiniime(タマキニイメ) 秋冬の装い展』 決定しました!

Date: 29th 9月 2018 / Author: maco / Category: Fashion

tamakiniime(タマキニイメ) POP UPをzuiun金沢店にて開催いたします!

1年に2回だけの特別な展示会となっております。

10/27(土)~11/11(日)の期間限定!

新作の秋冬のウェアを中心にタマキニイメだけの色彩豊かでふんわりと軽やかな肌触りの気持ちのいいショールが

なんと100本!!!

厳選に厳選を重ねたスタッフ一押しのショールです。

もちろん人気のタルンパンツやワイドパンツ、チョタンスカートのウール素材も並びます。

少量生産にこだわりデザイン・配色ともに同じものはない一点ものとなります。

是非、この機会に自分だけのmy tamakiniime(タマキニイメ)に出会ってくださいませ。

展示会近くになりましたらチラッと写真をUPしていきたいと思います。

皆さんお楽しみに~。

待てない方はonlineshopにてbosoを紹介しておりますので是非のぞいてみてください。

maco