tamakiniime 夏の装い展

Date: 23rd 4月 2018 / Author: maco / Category: Fashion

素敵なショールで幸せになりませんか

究極の肌触り

こんなに気持ちのいいショールには初めて出会いました。

正直こんなに誰かに伝えたい、触ってほしいと思えるものはありません。

 

色んな生地に触れてきましたがコットンのみでふわっと空気を含んだように軽く

そして何とも言えない肌触り…虜になりました。

 

本当に良いものだからこそ一番近い家族や友人にすすめたくなる

そんなショール。

 

知らないなんてもったいない

 

tamakiniimeのショール

お母さんも似合う、おじさんにもおじいちゃんにも似合う、赤ちゃんにも似合うというものを目指しています。服のようにテイストやサイズがないショールだからこそ贈り物をされた方も幸せになるそんな想いを込めてつくられています。

まずは体感してみてください。

そして、

tamakiniimeのウェア

ひとつとして同じものがなくオンリーワンのもの。唯一無二なもの。

着心地がよく、さらっと着られる

今日は何を着ようかと考える前につい手に取ってしまう

日本の暑い夏には涼しくさらっと着られるものが1番!

 

誰かと同じは嫌、かといってお洒落を頑張っている感じも嫌

等身大で素敵に着られるそんな服が欲しい

 

そんなあなたに試してほしい。

着る人が幸せになれるもの。tamakiniimeの世界を楽しんでください。

 

 

maco