母の日の準備OK?

Date: 2nd 5月 2022 / Author: maco / Category: FashionFood

いよいよ今週末は母の日です!

日頃の感謝を改めて伝える日、なんだか照れくさいですが『ありがとう』を伝えましょう・

zuiunでのおすすめは

①tamakiniimeさんのショール

首元にふわっと柔らかいショールがあると華やかになります!

②moonstar

810S スニーカーやサンダルは軽くてお出かけにも普段にもバッチリ!

③リネンエプロン

リネンエプロンが勢揃いしています。

シンプルでナチュラルな雰囲気のリネンエプロン、これがあれば間違いない!

色んな柄がありお気に入りが見つかるはず。

④Aesop

やっぱりギフトといえばAesopですね。

ハンドクリームやボディウォッシュなどもらえたら、使い終わるまでずっと嬉しい気持ちでいっぱいです。

よく働く母の手に

⑤スープストックトーキョー

忙しい母には美味しいもので、楽させてあげましょう!

冷凍スープやレトルトカレーなど沢山種類があるのでどれにしようか迷っちゃいます!

美味しいは正義です(笑)

maco