もう?まだ?クリスマスまであと15日!?

Date: 10th 12月 2018 / Author: maco / Category: FashionThings

今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

恋人とロマンティックに

友達とワイワイ

家族で楽しく

一人で気ままに

 

みんま幸せなクリスマスになるように願いを込めて

恋人から、友達から、家族から、自分へご褒美に

今日は貰って嬉しいプレゼント特集です♪

 

【女子編】※個人的な意見なのでお許しください(笑)

1位 やっぱり女子はアクセサリーでしょ!!

atelierdantan アトリエダンタン

こちらのアクセサリーはシンプルでどこかこだわりが感じる

他と違いが大きく大人の粋な差がでます

Senのシリーズは見る角度によって表情を変えてくれる大人なピアス

2位 ド定番ですがお財布!

ここはPOSTALCO ポスタルコの出番ではないでしょうか

すっきりとして小さなバッグにも入り持ちやすい!

出来る大人のステーショナリーブランドPOSTALCO ポスタルコ

詳細はこちらから→http://zuiun.jp/brand/postalco/

3位 花束!

あまりもらう機会がないので、女子的に嬉しい!!

おすすめは金沢のおしゃれなお花屋さん
アップルフラワーズさんへGOですよ

あと良ければこちらもチェック→http://zuiun.jp/news/things/workshop/

4位 あったか小物

ラプアンカンクリのポケットショールmaturaha.の帽子

暖冬と聞きますがやっぱり寒い

ほっと温まるぬくぬくなグッズで快適に♪

ラプアンカンクリのポケットショールはアウターがわりにもなってとっても便利ですよ!

昨年ご好評につき即完売したので今年はたくさんご用意しました~

お洒落で被り心地の良い帽子といえばmatureha.マチュアーハで間違いなし!

ポケットショール→http://zuiun.jp/c-fashion/shawl/pocket-shawl/

matureha.→http://zuiun.jp/brand/mature-ha/

5位  Aēsop イソップ

女子にとっては美の追求は永遠のテーマ

効能にも香りにもこだわりの方へはこちらの

ボディクレンザーボディバーム のセットで癒しセットがおススメ

ちょこっとプレゼントにはレスレクション ハンドバームも◎

『私たちは高い効果と使う喜びをもたらすことを念頭に置いて細心の注意を払って作られたスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品をご提供しています。』Aēsop イソップ より抜粋

※金沢店にてお取り扱いがございます

 

などなど

個人的に欲しいものランキングになってしまったような…

きっと世の女子が笑顔になることは間違いなしでしょう♪

【男子編】は…

どなたか男性スタッフが続きを考えてくれることを期待しています(^^)/

よろしく~

 

maco