豊富な抱負

Date: 13th 2月 2022 / Author: fujiiiiiii / Category: Food

fujiiiiiiiです。

今更ですが、今年の抱負を決めまして、

「二度寝禁止」という過去最もハードルの高い抱負を掲げたのですが、

この前危うく二度寝しそうになり大ピンチでしたが、三度寝にすることで

新年度早々のリタイヤを回避しました。神回避です。

 

そして、今年のもう一つの目標というか、小さな夢が

東京の喫茶店に行くことなんです。

旅する喫茶として活動しているお店さんなのですが、

去年に存在を知ってから、行きたい思いがどんどん蓄積されていて

このためだけに東京へお邪魔したいくらいなんですよ!

コロナさえなければ、、とこういうときにつくづく感じてしまいます。

また波が収まった頃にと企んでいるのです、、、。