あんたが主役!

Date: 21st 5月 2018 / Author: admin / Category: FoodThings

皆様お元気ですか?

nandyとDEPPを足して割ったくらい臭いとyoshihiroが

言ってて気にしてます~

原皮の臭いbrogで伝わらないのが残念!

皮が革になる工場見学はすごかったし勉強にもなりました。

是非、革のソファの接客時にお話し聞いて下さい。

話は変わりますが、先日HABさんの取材がありました。

番組名は2時どき

http://www.hab.co.jp/2doki5/

のコーナー名は美のまち いしかわ手帖です。

久保アナ自らセッテイングしたりと

他の局とは違う面も

そのほうが段取りが上手く運ぶのかも

取材内容はumeちゃんのラテアートです。

いつも簡単そうにしてるがこの日は緊張からか

もう1度もう1度と納得いかないような

久保アナも挑戦してみることに

出来上がりは雲みたいで瑞雲に気を使ったのかと

でも笑顔最高だからOKです。

放送日は5月30日の水曜日のお昼2時からです。

是非見て下さい。

感想はumeちゃんに直接伝えて下さい!

主役は何といってもumeちゃんです。

 

ダイエット日記

目標体重に後5キロ弱

6月9日の婚活までは間に合わないですが頑張ろっと

皆に公言するのが近道と教えてもらったので、こちらに

ダイエットの成功者の皆さん教えて~

そんなメールこないかな

info@zuiun.jp

のnandyまで