ククク……。奴は四天王の中でも最弱…。

Date: 24th 6月 2022 / Author: fujiiiiiii / Category: Food

fujiiiiiiiです。

めっっっっきり暑くなってきましたね。溶けそうです。

 

前職でかなりお世話になった上司が生粋のキャンパーでして、

その影響もあり自分もほとほとキャンプ道具持っているのですが、

人類みな定期的にやってくる衝動【キャンプ欲】がやってきまして、

急遽友達を誘って実家の駐車場で、焚火メシ会を開催しました。

 

 

そしてついに、買ってしまったタープ大先輩。

これは良い!とても素晴らしいです、、。

たてるのがまだまだ慣れずに時間かかってしまいましたが。

 

前回もBBQしたのを、blogで取り上げたのですが、

今回は焚火会!なのでグリルを使わずに、焚火台でいろいろ料理したのです。

なんと自分レベルになると、ピザまで焼いちゃうんです。

と凄みを出したいのですが、スーパーに売っている安い冷凍ピザに、

無印さんで買ったカット野菜と追いチーズしただけも代物でございます。

個人的に彩りのパプリカメインでカット野菜を購入したのですが、

意外にもみどりのズッキーニ!コイツが有能すぎました。美味であります。

 

普段料理全然しないくせに、こんな時だけ張り切って作っていたので、写真が全然ないんですよね、、。

ほかにもベーコン・チーズの燻製、炊き込みご飯、ラーメン、ステーキ、ホットサンド、メロンパンアイス

大量に作って壮大に楽しんじゃいました。

 

今回の会に向けて焚火台とタープまで購入しちゃって

なぜか気が付いたら、残すはテントのみというレベルまで揃っちゃいましたね、、。

こうして人はキャンプ沼にハマっていくのです。

 

人類の4大欲求に入る【キャンプ欲】ですが、

欲求四天王の中では最弱なので、いち早くレベルアップしてほしいものです。