パンがなければ ご飯をたべればいいじゃない

Date: 18th 8月 2022 / Author: fujiiiiiii / Category: Food

fujiiiiiiiです。

 

野々市で一人暮らししているのですが、

あまりこの辺のお店とかは巡れてないんですよ…

しかし!この前やっと、前々から気になっていた「山ごぼう」へ行ってきました!

以前は釜めしがメインで営業をされていたのですが、

最近リニューアルしてカフェになったようで、

カフェになってから始めたモーニングがインスタでみて、もう心打たれお伺いしました。

 

 

見てくださいこれ、和食のモーニング。素敵じゃないですか…。

モーニングって響き的に、パンとコーヒーのイメージじゃないですか?

Japanese朝食ですよ。これが。

けど、コーヒーも大好きなのでご飯が炊けるまでの間でアイスコーヒーも頼んじゃいまして。

 

 

窓からの景色も素敵なのですが、店内の雰囲気もよくて。

実は雑貨屋さんもされていて、服や雑貨なども素敵でした。

 

 

そしてみてください、上の写真に座っているスイカさんを。かわいい。

なんと、ごはん食べ終わった後に店員さんから、

「頂いたスイカ食べられますか?」と聞かれ、もちろん二つ返事。

 

 

2年ぶりくらいに食べたのですが、びっくりする糖度でこれまた幸。

種も少なくて、最高のサービスしてもらいました。

あ、ちなみにパンのモーニングもあるので、朝パン派の人でも是非。