ミラクルミラクルルルルルル~

Date: 22nd 5月 2021 / Author: wamico / Category: Food

遂にここ石川県 いや 北陸 いや 日本海側系?

にやってまいりました スープストックトーキョー!!!!!

 

何年前か分からないくらい前から 熱望していたんです

とうとう念願が叶いセレクトさせていただける事になりました~

 

思い起こせば 若かりし頃 (良く言えば何にも怖くなかった頃《悪く言ったら無知》)

無謀にも 実際に作っている現場を覗きに行って

快く会社案内して頂き 調子に乗って遠山さん(社長)と記念撮影なんかさせてもらっちゃって

今から考えると なんて図々しい よくそんな事が出来たもんだと 顔から火がでてしまう事を

いろんな事していたんだろうな~

 

なんだかんだで あれからいろんな方向から セレクトショップに卸をしていないと言われようが

全く動じずチャレンジし続けた甲斐がありました

 

しかも そのご縁は なんと!!なんと!!なんと!!!

遠山さんと記念撮影した時に 携帯を渡し(図々しい)撮影していただいた その時のスタッフさん!!!!

 

まさか!!!!

そんなまさか!!!!

その時の事覚えて下さってたんです!!!(そんな人いないんでしょうね恥)

しかも 今は偉い方!!!!←この言い方

 

超凄くないです?? これ??

ZOOMで全く別のお仕事をしていましたら これです!!

凄くないです??この橋渡し!!

もうねミラクルでしょう~

 

そんなこんなの かくかくしかじかで

お取り扱いスタートです!!!!

 

ミラクル

未来来る(ミライクル)

過去から未来きました~

ミラクルってそんな意味!?ってなったwamicoでした~