ミーティング

Date: 13th 10月 2021 / Author: wamico / Category: Food

毎月行われる全体ミーティング

朝3時にZUIUNシェフ マッチャン大先生が釣ってきてくれたイカの刺身から始まり

海の幸満載のBBQ

やばかった

いや~やばかった

〆のやきそばまでやばかった

 

久しぶりにスタッフ全員集まって食事できて笑って話して遊んで

そんな当たり前だったことが こんなにも幸せな時間だったんだとしみじみ感じて

時間が経った今でも余韻が残ってるくらい幸せな時間でした

 

買い出し準備や空間準備や下ごしらえや調理やゲームの準備や配膳や企画

もう全部全部ぜぇ~んぶ ほんまにありがとうございました~

こんな時間もっとも~っといっぱい過ごしたいな~

 

なので 社長!!

毎月のミーティングBBQにしてください~