美術館

Date: 24th 6月 2017 / Author: admin / Category: FoodThings

今日明日と広坂ファーマーズマーケットに出店しております♫
金沢店は、今日明日はいつもと違う形でのランチ営業でございます(^^)

話は変わりますがわたくしyuki,
昨日は富山の高岡市美術館に行ってきました。
朝ドラのとと姉ちゃんで唐沢さんが演じていた
花山さん。実在のお名前は花森安治さんの展示をしておりまして。朝ドラも好きでしたし、zuiun金沢店のbookcaféにも当時の暮しの手帖がありまして、そちらも拝見していましたのでいてもたってもいられず行ってまいりました。

↑コレです♡

美術館。もーほんとに素敵な空間でした。
半日くらいいたいくらいでした。
お孫さんに宛てたお手紙がとてもとてもとてーも可愛くてたまりませんでした。
そして今日は実家の福井に帰ってきています。
北陸三県またいで満足な二日間であります(〃ω〃) ♪