朝風呂

Date: 6th 6月 2022 / Author: ume / Category: Food

先日長男がおねしょをしました。深夜1時と朝4時半に。

一晩で2回もおねしょすることあるんですね。

彼はおねしょの才能があるかもしれません。

2度目のおねしょの処理をしてるうちに長男は完全覚醒。

絶対に寝てくれないと思ったので、あきらめて朝風呂に行くことにしました。

 

朝風呂といえば和おんの湯。朝5時から営業しています。

長男は朝からお出かけでうきうきです。

5時半くらいに到着しましたが、それなりにお客さんがいます。

やはり朝風呂需要ってあるんですね。

さっさと服を脱いで体を洗って早速炭酸泉へ。

和おんの湯の炭酸泉がとても好きです。泡が細かい?気がします。

長男が外に行きたいというので露天へ。

なんと露天に風船の恐竜がいました。しかもけっこう大きい。

長男はビビって近づけないかと思いましたが、恐竜をシカトしてさっさとお風呂に向かっていきます。

成長したなーと思う反面、怖がっているのもかわいかったので少し寂しい。

露天にちょっと浸かってカモミール風呂にもちょっと浸かって炭酸泉に戻ろうと思ったら、

「もうお風呂入らん」と長男が。

鶴の一声でお風呂をあがってバナナジュースを買い与えて家に帰りました。

もうちょっとお風呂にゆっくり浸かりたかったのが本音ですが、

たまには子供とお風呂に行くのも楽しいですね。

ちなみにサウナは我慢しました。えらい。