娘と

Date: 3rd 6月 2021 / Author: ATSUSHI / Category: Food

先日、小5の娘を連れてキス釣りに行ってきました。

しかし釣れるのはフグばっかり、、、

最初は何か釣れるだけで喜んでましたが、やはり食べれる魚が釣りたい様子。

餌も残りわずかになり、もうあきらめかけた時でした。娘の針に何かひらひらしたものが。

どうせ落ち葉が引っかかってきたんだろうと思ったんですが、よーく見るとナントちっちゃなカレイでした!

当たり前にリリースサイズなんですが、針を飲み込んでて海に帰しても生きていけないので持って帰ることに。

娘が責任持って食べました。

海の恵みに感謝。

ちなみにパパはフグすら釣れませんでした、、、