熱波18

Date: 23rd 6月 2021 / Author: ume / Category: Food

先日とっても久しぶりのサウナを堪能してまいりました。

GW中からサウナを我慢していたので、かれこれ2か月ぶりくらいかもしれません。

ひさしぶりのサウナはいつもと変わらずそこにありました。

 

朝8時半、そそくさと子供を保育園に送り、その足で満天の湯へ。

急いで体を洗って軽く温泉に浸かり、いざサウナへ!

サウナ室の扉を開けると懐かしさすら感じる熱気が優しく迎え入れてくれました。

最上段に座り、テレビから流れる「スッキリ」のアイドル育成企画をぼーっと見ながら約10分。

ほかほかに蒸し上がり水風呂へ。

「うんうん、これだよこれ」と一人頷きながら水風呂を堪能。

外気浴へ向かうと、いつも埋まりがちな横になれるベンチが空いてるじゃありませんか!僥倖!

急いでベンチに横になり目を瞑ると久しぶりのととのいが訪れました…。

 

こんな調子で3セットサウナに入り、ホクホクで家路につきました。

サウナに入るとリラックスできるしご飯も美味しいし疲れもとれるし滞ってた血流が良くなった気がするしいいこと尽くめです。

みなさんも是非是非サウナに行ってみてください。

次回も心置きなくサウナについて書こうと思います。