熱波20

Date: 7th 8月 2021 / Author: ume / Category: Food

みなさんご存知かと思いますが、金城温泉にソロサウナができました。

早速予約をしていってきましたよ。

まず脱衣所がこんな感じです。

見切れていますが、サウナ後の休憩用のイスもばっちり用意してあります。

写っていないところにソファーなども置いてあって結構広い。

脱衣所からサウナ室が見えます。

この窓からテレビを見れるんですね――。

金城温泉のタオルが掛けてあるのは背もたれ的なやつです。

そこに背中をあずけてオリンピックの男子バスケ3×3見てました。

サウナ室内のスピーカーはテレビの音声が流せますが、Bluetooth接続して好きな音楽を流すこともできます。

バスケが負けちゃった後はオードリーのオールナイトニッポンと空気階段の踊り場を聞いていました。

サウナ室で好きなラジオ聞けるなんて最高…

浴室内はこんな感じです。

ちゃんと温泉も付いてますし、一人用の水風呂もあります。

水風呂は蛇口の向きを変えられるタイプなので頭から冷水を被ることも可能です。

そしてこのソロサウナはセルフロウリュができます。

この小さな容器にアロマ水がはいっているので、サウナストーブにじゃーっとかけて蒸気を楽しむことができます。

水をかけすぎるとめちゃくちゃ熱いしサウナストーブが故障する可能性があるので注意!

 

貸切なので写真を撮りまくってきました。

肝心のサウナについては言わずもがな最高でした。

セルフロウリュっていいもんですねぇ…

皆さんもぜひぜひ行ってみてください。