熱波21

Date: 22nd 11月 2021 / Author: ume / Category: Food

先日テルメのサウナを初訪問してきました。

いつも混んでるしちょっと遠いし駐車場いっぱいだしと避けていたテルメ。

やっぱ混むだけあっていいサウナ持ってました。

 

サウナは2種類、イオンサウナ?という温度低めのマイルドサウナとやたら広い高温サウナがあります。

まずはイオンサウナへ。

10分座りましたがマイルドすぎてほぼ汗かかず…。

物足りないのでシャワーで体を流して即高温サウナへ。

とにかく広い!そして思ってたより全然熱い!

マイルドサウナで予熱をしていたため10分持たずに退出。

そして水風呂はちょっとぬるめの18℃くらい。

しかしバイブラ付きなのでちょうどいい!

久しぶりのサウナでめちゃくちゃととのいました。

 

テルメの野郎なかなかやります。

ただサウナ室が年季入りすぎてて床がもろそうなのがちょっと気になりました。

気が向いたらまた行きたい。

次回もきっとサウナについて書くと思います。