熱波29

Date: 11th 1月 2023 / Author: ume / Category: Food

年末年始は引っ越しでずーーーっとバタバタしてましたが、サウナにはちゃーんと行きました。

保育園に子供を預けて即富山。

Sauna Talo Toyamaへ行ってきました。

解放感のある浴室と2つあるサウナが特徴の施設です。

カラカラの高温サウナと「ピエニサウナ」という小屋のようなサウナの2種類がありまして、

ピエニサウナではセルフロウリュも可能です!

たっぷりサウナ堪能して定食屋でお昼ご飯をたべてトトンっていうお店を見て富山を満喫しました。

トトンのカフェラテおいしかったーどこの豆使ってるんでしょう。

富山をうろうろしているとなんかサウナに入りたくなってきたので2軒目へ。

天然温泉 海王に行ってきました。

まず温泉がめっちゃ気持ちいい、そしてサウナもすばらしい…。

ちょうどロウリュの時間に居合わせたので爆風ロウリュを受けてきました。

サウナストーンにアロマ水をかけたあと、マキタのブロワーで蒸気を撹拌させるんですが、

とにかくめちゃくちゃ熱い!

すばらしいサウナを満喫して大満足で富山を後にしました。

帰り道でSauna Talo Toyamaにサウナハットを忘れたことに気付きました。

1月中に取りに行きますと伝えてしまったので、今月も富山サウナを満喫して来ようと思います。