ハマっちゃうかも

Date: 29th 1月 2021 / Author: ATSUSHI / Category: Food

先日、ネコちゃんの避妊手術が無事終わりました。

頑張ったご褒美にキャットタワーを置くことに。ネットや店で値段や大きさいろいろ悩んでいたところ、

「自分で作れば?」

と妻の一言

「天気悪くてどーせ釣りも行けんし」

とDIY決意!

2×4材ってナニ?ってとこから始まり、落書きみたいな設計図を手にホームセンターを行ったり来たり。

大変でしたが楽しく作ることができ、無事完成。猫ちゃんも気に入ってくれたみたいです。

 

完成、と言いましたけど

始まり?の予感、、、

 

ココから天井にキャットウォークを作って〜

部分的にアクリルパネルにできたら下からかわいいい肉球が見えたり〜

と、いろいろ欲が、、

コレって沼かも、、、

晴れ→釣り

雨→DIY