ラテアートワークショップのお知らせ

Date: 13th 12月 2019 / Author: ume / Category: Food

はやいもので12月も半ば、年賀状を書かねばと焦っている割には何もしていない梅田です。

焦っているくせに何もしないというあの謎の現象、一体どういう仕組みで起きているんでしょうか?もしかして単にだらしないだけですかね?

 

私のだらしない話はさておき来年のラテアートワークショップのお知らせです。

1月はラテアートワークショップお休みします。

2/3(月)18:30~ 3/2(月)18:30~

どちらも定員4名様で開催します。

寒くてあんまり遠出する気起きないけど暇だわーと思っているそこのあなた、暖房完備完全室内快適空間のzuiun金沢店でお待ちしております。

ちなみに1月はzuiunのお客様主催の「バリスタ体験×国際交流イベント」なるものが開催されます

日時は1/20(月)17:00~、イベントの詳細はInstagramやFacebookで告知されるそうです。

私もバリスタ体験の講師で参加させて頂きます、ぜひご参加ください。