少し離れてととのう

Date: 20th 2月 2021 / Author: ume / Category: Food

2/14、ドラマ「サ道 2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう」が放送されましたね!

皆さんご覧になりましたか?

私はTverで2/17から公開しているやつを見ました!

ちなみに「サ道」はおじさんたちがサウナに入るのをただただ見るドラマです。

いやーーやっぱりサ道はいいですね、見てるだけで癒されます。

特に今は亡きとしまえんに併設されているサウナがとっっっても良さそうでした!

コロナが落ち着いたらぜひお邪魔したい!

というか東京にはいきたいサウナがたっくさんありすぎて困っちゃいます。

ちなみにサ道は2/24までTverで見逃し配信しているので興味がある方はぜひぜひご覧になってみてください!