ハッピーバレンタイン~♡

Date: 12th 2月 2018 / Author: admin / Category: Food

先日のMUZのブログにもございましたが

第2回バレンタインデーワークショップが

ZUIUNダイニングでこっそり開催されました。

 

こっそり開催に便乗して

スタッフなのにこっそり参加させていただきました♡

 

 

 

参加されたみなさん楽しい方ばっかりで

おしゃべりしていたら

あっという間に本格的なチョコレートケークの出来上がりです!

 

ひとりで作るのとはまた違う楽しさがありますね。

高校生の時 家庭部(おかし作ったりする部活)だったので

なんとなく部活を思い出しました。

 

完全におかし目当てで入部したのに

毎回お菓子を作るわけじゃないことが発覚し

半年で幽霊部員になっちゃいましたが・・・笑

 

なんやかんやでzuiunワークショップに

かなりの頻度でこっそり参加させていただいております・・・

私ばっかり楽しんで、なんかすいません。

 

gakuシェフ、MUZ ありがとうございました(^^)