初めまして‼︎

Date: 11th 1月 2017 / Author: admin / Category: FoodThings

初めまして!
zuiundiningのyukiです。

zuiun金沢店openの8月のちょっと前に福井から金沢に引っ越してまいりました。

あれから約半年。
すっかり福井弁も抜け(?)
シティーガールを気取っていたのもつかの間
年末年始と福井に10日間帰っておりましたらまたひどい福井弁に戻ってしまいました。

接客の際,聞き苦しいことがございましたら申し訳ございません。

さて,本日11日より,ランチ,ディナー共に新メニューが登場です。

夜のアラカルトでご好評いただいていた豚のローストが新たにランチに仲間入りです( ¨̮ )
お得にお召し上がりいただけますので,ご来店の際には是非ご検討くださいませ。

ディナーは,コースの他に,アラカルトがたくさん増えました。
どれもこれもお洒落で美味しい‼︎
わたしもお客さんになってお食事に行きたい‼︎
たぶん行きます‼︎

それでは最後に福井弁でご挨拶。
ほんならまたのぉ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

yuki