夜の保育園

Date: 12th 10月 2023 / Author: wamico / Category: Furniture

夜の石動青葉保育園に行って参りました。

到着したのは お帰りの時間帯でしたが

お迎えの家族を見るとパパ率がとっても高くて驚きでした!!

 

今どきは こんなにもパパが迎えに来るんですね~

今は普通なのかな?

 

さてさて またまた 素敵なアイテムが増えていたので

またまた探検しちゃいました~

ほんと ワクワクな保育園です

 

本気で日本一素晴らしい保育園だと思ってるんです

こんな保育園で日本の子供たちが成長していってほしいな

 

いろんな面で真似したらいいと思います。

できることとできない事があると思いますが

同業者さまも 噂を聞きつけ 全国から見学にいらっしゃるそうですよ

なんかおかしいですが 保育園に予約して同業者の方に行ってほしいです~