アップライト確認会&体験会

Date: 20th 3月 2022 / Author: wamico / Category: Furniture

昨日から 作り手様をお迎えして開催しておりました

アップライト確認会&体験会!!! 今年でなんと3回目の開催となりました。

 

今回も、来ていただいた皆様に(特にお母さまお父さま)

『ためになった~来てよかった~』と嬉しいお声を頂戴して

今年も開催して 本当に本当によかったな~としみじみでございました。

『子どもの姿勢を守る意識が持てるのは、未来の財産です』

 

来年の3月も作り手様(アイドカ&豊橋木工)さまにご予約とりましたので

是非来年の3月もお越しくださいませ!!!

 

また、アップライトチェアーは本店・金沢店共に 常時展示販売しておりますので

いつでも何なりとお問い合わせくださいね

(zuiunダイニングもアップライトチェアーでお食事できますよ~)

 

さて、今回も作り手さま達は

『確認会&体験会をして 実際にお父さんお母さんの意見が聞けて勉強になりました』

と、商品の製作にあたって参考になることを喜んで下さいました

 

そう言ってくださる作り手さまに 本当に心の底から尊敬と大好きを送ります!!!

 

昨日の夜は 今回お世話になったメーカーさま達と楽しいお食事ができました。

全く家具と関係ない話で、一番花が咲き

より一層 身近になれたようなひとときでした。

 

そんな時間も大切にしてくださって ありがとうございました。

また 来年もお付き合いくださいませ~♡