今年もありがとうございました

Date: 27th 12月 2020 / Author: wamico / Category: Furniture

いつもzuiunをご利用頂き心よりありがとうございます

おかげさまで年内の営業は 本日27日で終了致しました

今年も皆様に変わらず可愛がって頂きスタッフ一同心よりありがとうございました


今年
2020年は歴史の教科書に刻まれるであろう たいへんな年になりましたね


このような体験を実際にしている私達は
ある意味同士のようにも感じます


今年は同じ事を体験していても
同じ時間を過ごしていても


人によって感じるスピードだったり見え方や捉え方は様々で、


なんなら感じた事を人に伝える言葉や与える感情までも全然違っていて、


同じ世界に住みながら、まるで個々の宇宙があるかのように感じた年となりました


そんな感じ方ができたからこそ分かった事は


自分が選択する感性や言葉や行動を
自分が感じたい穏やかものにしよう!!


と不安や心配に煽られたからこそ


安らいだ時間を少しでも過ごしたい!
そして過ごすお手伝いをしていこう!


と改めて意思として持つ事ができました。


暮らしのご提案をさせていただく私達は


モノやコトだけではなく、
目には見えないけど大事なもの


穏やかな空気感だったり、楽しい時間だったり安らぐ気持ちをご提供できるようにつとめて参ります


瑞雲


吉兆雲


兆しのいい時に出る雲


そんな雲が実際にあるんです


見たら幸運


ハッピーな事が起きる前兆

『HAPPY HARBINGER』


改めて 素晴らしい社名を頂いたと感謝です


皆様にとって
来年も瑞雲のような存在になりますよう


これからも努めてまいりますので

2021年もどうぞご贔屓にしてやって下さいくだませ


では 皆さま 良いお年をお迎え下さいませ


年末年始のお休み

2020.12/282021.1/5

2021.1/6 営業スタート