心石工芸

Date: 14th 6月 2023 / Author: wamico / Category: Furniture

先日、ZUIUNでOPEN当初からセレクトさせていただいております

広島県のソファーメーカー「心石工芸」さんの東京のSHOPで

パートナーショップのお勉強会に参加させて頂きました。

 

まずは、とらやさんの心石どらやきと、心石さんのビールで喉を潤してから

今度はサングリアのようなドリンク(名前忘れた)で

たらふく喉を潤してはい!!終了です!!!

 

なわけないでしょ!!!!!

ちゃんとちゃんと 学んで参りましたよ~!!!!

 

久しぶりにお会いできた全国のパートナーショップの皆様や

新しく仲間に加わって下さったインテリアショップさまとお話ができて

意見交換したり、一緒に悩んだり、生みだしたり

本当にパートナー達だなとつくづく感謝のお時間でした。

 

なかなか同業者さまと腹割って語り合える機会ってないとおもうんです

企画いただきました心石工芸さま

また、いろんな面を吸収させていただきました。

 

心より心よりありがとうございました。

 

そして、また、より一層、心石工芸さんのソファが素晴らしいものだなと

改めてひしひしと感じ、皆様に自信を持ってご提案できるな!!と、また確信してきました。

ひきつづき よろしくお願い致します。