恵まれています

Date: 19th 11月 2021 / Author: wamico / Category: Furniture

11月に入って各メーカー様が続々と会いにきてくださる事が重なり、毎週ありがたい日々です

いつもお電話ではお話しているつもりですが

ちゃんとお顔を見てお話すると 会話が膨らみ笑顔から爆笑に変わりますね

 

逢うとプライベートの話まで進展して

なんだか距離が縮む感覚というのでしょうか 私達はとても嬉しいのです

 

ZUIUNはセレクトショップですので 県内外の作り手様を厳選して皆様にご紹介する立場ですが

ほんとに各メーカー様たちが 人が良くて良くて 本当に恵まれているのです

ほんとにありがたい!!!

 

今思うと 長くお付き合いできるのって モノもそうですがヒトが好きなんだなぁ~としみじみ

 

ヒトがよくてもモノがなぁ~・・・モノが良くてもヒトがななぁ~

セレクトショップとしては、どちらもセレクトは難しいと改めて感じます

 

作り手と伝え手と使い手

上下なく どの立場もフェアーにお付き合いできるのは

きっと ヒトが誠実に向き合っているからだと

メーカーさま達とお会いして改めて感じる日々に感謝です。

 

wamico