2022☞2023

Date: 11th 12月 2022 / Author: wamico / Category: FurnitureThings

 

なんだか12月っぽくなって参りましたね~

ZUIUNは12月もイベント盛りだくさんで

 

平屋の新築内覧会でしょ~

本店では堀田カーペットさんのPOPUP&ワークショップでしょ~

これまた観葉植物と器のセールでしょ~

金沢店ではおもちゃのキッカーランドさんのPOPUPでしょ~

これまたネクタイブランドジラフさんのPOPUPでしょ~

これまたしめ縄のワークショップでしょ~

ダイニングではクリスマスのテイクアウトやディナーなどなどなど・・・

詰め込んでますね~

 

あっという間に駆け抜けた2022

毎年言ってる気がしますが

年々早いの この速度が!!

 

今、今を

一番を今に焦点をあてて進んでいくと

きっと今の延長線がいいかんじ!!

と確信できた2022

ありがとう2022

 

ようこそ2023

 

ちょっと気が早い先走りwamicoでした~