一緒に感動!!

Date: 23rd 3月 2018 / Author: admin / Category: Furniture

本日は久々に配送に出ました!

それは、半年前にオーダーいただいたお客様のじゅうたんを

届けに行く為でした。

半年前に「じゅうたん展のイベントをしてますので是非触れてみてください!」

からはじまり、触れていると両親の顔が思い描かれたようで

「実は両親へのプレゼントにしたいと」

安くはないモロッコじゅうたんですが

父親の誕生日が3月で母親が還暦が重なってるとのこと

何とも素敵な方

そんな思いがたくさん詰まった”じゅうたん”

プレゼントされる両親の顔も見たくて

出発が雨でしたが目的地に近づくにつれ青空に

なんかいいことありそうな感じ!

「ピンポーンZUIUNです!」

「はーい!お久しぶりです。楽しみに待ってました」と娘さん

さぁ敷きますよ!

「まぁ素敵!」

「このお家にピッタリ!」とお母さんから言われ

早速座っていただきパシャリ!お孫さんも

顔を出せないのがくやしい限りですが、とっても自然体な感じの笑顔でした。

お父さんの趣味はこの大きなスピーカーでクラシックを聴くことだそうで

これから、ご両親はこのじゅうたんの上でくつろいで

クラッシックを聞くと思うと感動でした。

そんな感動をたくさん伝えられるZUIUNスタッフって役得ですね。

最後においしいお茶までいただき、ホントありがとうございました。

私も母の日や父の日に今年は気の利いたプレゼントしよっとと帰りの車で思いました。

さくらの木のつぼみが大きくなってました。

春ですね~

ZUIUNも11周年真最中です!一緒にいろんな感動を迎えませんか。

by nandy