寒波終了?

Date: 29th 1月 2018 / Author: admin / Category: Furniture

最近寒波が2回ほど石川県に来ましたね!

もう大雪は勘弁なのでなんとか今日のような天気が続いてほしいですね。

 

話は変わりますが、1月の初めに出張に行かせて頂きました!

おしゃれなSHOPを巡り、家具を作っているメーカーさんにお邪魔させて

もらいどこも学ぶべきことが沢山あるようなお店ばかりでした。

 

岡山の犬島という島にも行ったのですが、古くから銅の製錬業と採石業などで栄えた島です。

今では犬島精錬所美術館開館として現代アートが多く建てられている島としても知られるようになっています!

見るもの全てが刺激的で圧倒されました!

 

ぜひ、アート、建築に興味ある方は犬島に一度行ってみてください!

 

 

Dra