SHINE

Date: 27th 4月 2017 / Author: admin / Category: Furniture

こんにちは、D-sonです。

 

突然ですが、僕の趣味は靴磨きです。

最近は休みも家族サービスなのでなかなかできてませんが、自分の靴がピカピカになると

やっぱり気分が良いです。傷も愛おしく、買った時よりどんどんかっこよくなってます!

 

僕はzuiunで扱っている無垢材で出来た家具たちも革製品と近いと思っていて、手入れを

しながら育てていく感覚が醍醐味だと思っています。

ちゃんとした無垢の家具は値段も安くないですが、その分長く使える丈夫さがあります。

家具自体良い物だと、傷と汚れとお手入れが家具を育ててくれ、かっこよくしてくれます。

家具にも色々なものがありそれぞれ特色は違いますが、家具を探される際はそういった見方もして頂ければと思います。

もちろん家具もピカピカにしますので、靴と家具のお手入れでお困りの方は私まで!

つま先の光らせ具合は程々が好みのD-sonでした。