ZUIUN × KATSUKI CONNECTION

Date: 19th 11月 2018 / Author: wamico / Category: Furniture

とうとう 今週23日から 始まります KATSUKI CONNECTION POPUP

デザイン・クオリティ共に 世界でも 最高級のカツキコネクションさんの ラグマット

 

でも ですね

それだけじゃぁ~ないんです

凄いんですよ このラグマット!!

 

特徴はですね・・・

 

冬は暖かくて 夏は涼しい

汚れにくくて 汚れても落としやすい

燃えにくいし 低発煙性

弾力性が優れているので 転んでもショックを和らげ 食器等を落としても割れにくい

吸音効果に優れているので コンサートホールやレコーディングスタジオにも使用

窒素酸化物 亜鉛酸ガスなどの大気汚染物質を吸収

ホルムアルデヒドなどの揮発性化合物など汚染物質を化学的な反応で中性化

シックハウス病の原因のひとつである室内空気汚染物質の汚染レベルを急速に下げる

湿度をコントロールすることができる!! もう 北陸に最高じゃん!!

 

 

 

ざっと 軽くこんな感じです

 

でもって でもって

デザインのカッコよさと 日本人好みの色!!

 

 

日々 感じるのですが

ラグマットって ほんと大事だと思うんです

せっかく 家具が素敵なのに

家具より 後回しで 結局 使い捨ての感覚で購入・・・

いつか買い換えればいいか・・・みたいな

 

でも それも仕方ないと思うんですよ

家具みたいに 一生使えるラグなんて あんまり思いつかないし

手ごろなものと どれだけの違いがあるかも 知らないし・・・

 

 

そう!!

だからこそ ご紹介したいんです

『KATSUKI CONNECTION』

孫の代までかるぅ~く 使えます!!

使い捨て さようなら ですよ~

 

今回のPOP UP は特別に

ZUIUN × KATSUKI CONNECTION

香月さんが ZUIUNの為に 特別におすすめ色替えプランや

ZUIUNだけのオリジナルを ご用意くださいました~

 

なんとなんと~

KATSUKI CONNECTIONのラグマットは

野々市本店 金沢店と 両店展示 販売は致しておりますが

この 特別な期間は 野々市本店が KATSUKI CONNECTION一色となります

是非 是非 11/23からとなります

是非是非是非 ご来店下さいませ~

 

会場:ZUIUN野々市本店

期間:11/23~12/9