zuiun 1周年 MUSIC EVENT

Date: 26th 8月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Music

 

皆様、いつもありがとうございます。

 

周年の際や、年末年始挨拶などで毎度お伝えさせて頂いてますが

スタッフ、協力業者さん、メーカーさん、それぞれのご家族の方の

支えがありまして、zuiun金沢店1周年を迎える事ができました。

 

本日、今まさにイベント開催中でたくさんのご来店ありがとうございます。

GENTLE FOREST5 &GENTLE FOREST SISTERSの皆さん、

本当に最高!ブラボー!で盛り上がってますよ~!

 

 

 

 

 

僕個人としましては、言い訳を全て捨てて、やり遂げるまでひたすらやり続けるという事を

執念をもって取り組めば、大概の壁は乗り越えられると思って、ず~っと日々勉強を

積み重ねてるつもりです。

 

現実的な夢に向かって、着実な一歩一歩を踏み出してる僕達の本日のライブイベント。

zuiunより、また違った角度から豊かな暮らしの提案ができたらと考えてます。

 

創業から13年程経って様々な経験をして、過去の事を振り返れば、今となっては

怖さがありますね。何も分からないからこそ出来たんです!

会社を継続させる難しさも知りませんでしたもんね笑。

 

あの頃には戻りたくない。だって今が一番楽しいから!

 

そんな楽しい事を皆様へも伝えていけたら嬉しいなって思います。

これからもzuiunを宜しくお願い致します。

 

yoshihir0