いろんな計画をたてる時期ですね

Date: 15th 3月 2022 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

お天気も晴れが多くなり、気持ち良くなってきましたね!

 

4月以降の計画や方針をたててるのですが、手が絶対に届かない目標はいけないけど、

手が届く目標より、目標に向かい頑張って追いかける程度の目標がよいと考えてて、

これが結構絶妙で難しいです。

 

これまでの経験が逆に邪魔する事もあるし、フラットな状態を保ち岐路に立った時にも

迷う事ない道筋を作っていきます。

これからも外部環境の影響を受けるでしょう。でもそれを言い訳にはしない。今までも

大きな壁を乗り越えてきた!自分達の壁は自分達で乗り越える!

 

yoshihiro