Bad News

Date: 22nd 2月 2019 / Author: admin / Category: Things

池江璃花子ちゃん 頑張れ~

 

悪いニュースでした

0.006%の確率がこのタイミングで!!

 

様々なニュースの中で

 

骨髄バンクのドナーが足りないという報道がありましたが

 

これがきっかけでドナーが増えたら

 

きっと彼女も喜ぶのではと思ってしまいました

 

白血病と闘っている人の中には適合ドナーを待っている人も多いのですが

 

ドナーの数は、なかなかおもった様に増えないのが現実です

 

もし登録を考えてみようかなーと思った人は

 

https://www.jmdp.or.jp/  こちらを参考にしてください

 

ドナーになると、自分だけの力でなく 「家族」や「職場」の協力も必要になりますが

 

誰かの命を救えるかも知れない という 大きな、大きな力になります

 

ついでと言っては何ですが

 

「臓器提供の意思」についても家族と話し合うきっかけにしては。。。

 

 

璃花子ちゃんが 早く復帰できることを祈ってます

 

 

 

ドナー卒業生 Jigen からのメッセージでした。