もう少しでコロナ終息かな〜?

Date: 14th 6月 2021 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

コロナ終息後に、明らかに変わること。。。

各企業の業績が完全に二極化すると思ってます。

地域に必要とされ続ける企業である為に、

現在zuiunはお客様にとって、どこの位置にいるかを

認識する必要があります。

 

現在もそうですが、コロナ時期には生活・仕事の

スタイルが大きく変わりましたね。働き方も大きな

変化がありました。

 

今後は僕の苦手なデジタル化も一気に進み、生産性が

劇的に上がって、人間がしなくてもよい業務も増える

んだろうな。

反面zuiunが提案してるコンテンツはたくさんあるけど、最後は

人だと考えてるので、逆にアナログな事も大切にしていきたいと

思ってます。

 

zuiunは皆様に豊かな暮らしの提案をするべく、頑張っていきます。

引き続きどうぞ、よろしくお願いします!

 

yoshihiro