クリエイティブに仕事してるかな?

Date: 27th 7月 2021 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!ウチの一部のスタッフ(ちょんまげの人)はオリンピックが

気になって仕事しません。スマホばかり見てます。いい加減にして下さい!

 

 

クリエイティブな仕事の仕方をしてます?

なにもデザインや企画の事を言ってるのではなく、創造した仕事を

してるかな?って所を大切に思ってます。

 

飲食・小売・建築、全てはお客様より早く創造したサービスの提供して、

日々毎日過ぎていく中、自分のしてる仕事を振り返り、本当に今の自分が

最高のパフォーマンスを維持し、サービス提供していてほしいです。

自分に甘い僕は特に意識しています。反省し日々進化をし、いつも弱い自分に

勝てているか?という事です。

 

すぐには差は出ないけど、やり続けてると必ず廻りの人と差が付くって信じ、

僕なんかは毎日、ヒリヒリした状況で仕事をしてるので、自分自身をどこまで

追い込む事ができるか。出来てる人ってホント尊敬するし、格好いいなって思いす。

 

すでに夏バテ気味ですが頑張ります!

yoshihiro