リーダーって。

Date: 24th 2月 2022 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

お陰様でスタッフの成長に最近喜ぶ事が多くなってて

ベストメンバーに近づいてるのが感じます。

 

リーダーになってもいいんじゃない?って実は思ってたりします。

リーダーの役割って?自分もリーダーの一人ですが

 

・計画目標を達成させる

・仲間のモチベーションを超UPさせる

・方針を指し示して導く事

 

その他たくさんあるけど、自分が一番意識してることかな。

 

モチベーションを超UPさせる事は難しいですよね〜、時間もかかる。

僕は超UPできるようにする事と逆に超DOWNさせないように心がけてる。

気づかないと思うけど、神経使ってます笑。なんせ共通の目標に向かって

仲間と向き合うって楽しいよね。

 

リーダーの仕事=チームを率いて結果を出す事、かな。

 

yoshihiro