今年の冬は?

Date: 4th 2月 2019 / Author: admin / Category: Things

昨シーズンの冬の大雪では皆さんが大変な思いをしたと思います

 

今年は雪が少なくて助かってます

 

昨年の雪では現場はストップ!

 

車を停めるのに雪かき

 

足場にのぼるのに雪かき

 

外部の仕事をするのに雪かき。。。

 

現場で、会社で、家で雪かきの毎日

 

特に外仕事は積雪や低温で出来ない仕事があって

 

お施主様にも「やきもき」させてしまいました

 

今年はエルニーニョで暖冬か?とかって噂ですが

 

いきなり大きな寒波が来たり

 

こればかりは、分からないですね~、悩ましいところです

 

まだ2月に入ったばかり

 

油断はできません

 

北陸は雪が無いと寂しいところもありますが

 

やっぱり、無い方が生活しやすい。。。

 

昔に比べれば雪は少なくなったとはいえ

 

ドカ雪はご勘弁ですね