仕事で人は磨かれる

Date: 25th 2月 2021 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

ようやく一つのプロジェクトが形となって動き始めそうです。

想像や想定、いろんなイメージを進めてきた期間が長いので、

いよいよという気持ちが強く、その気持と共にスタートに近づいてきた、

良い意味での緊張があって、気持ちがノッてます!

 

当社としては大きなチャレンジになる事は間違いなく

決して生半可な難易度でもないと思ってます。

これまで思いつかなかった視点やアイデアが溢れてきて

良い機会にもなってます。

 

僕自身はずっと様々なチャレンジに恵まれて、その都度自分自身も

成長し、活かすタイミングだと認識してます。

やってもやっても手応えがなく正解が分からないのではなく

明確にビジョンが見えております。

 

また組織としても、一つ成長できるかと感じてます。

連携力が更に増していく期待があります。またスタート前ですが

真価を見定めていく段階です。

準備期間は作れてきたという感覚はあるので、しっかりと

皆様に伝えていけるよう努力していきます。

 

コロナ含めた外部環境に影響される事なく、必然的にもくる荒波を

皆で徹底的に受けて乗り切って、事業として目指す勢いに

乗せて行ければいいと思ってますので、改めて頑張っていきます。

 

yoshihiro