会社の成長=スタッフの成長

Date: 30th 8月 2021 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

現在zuiunでは建築チームでスタッフ募集(click)をしております。

 

zuiunっていう職場は楽しいと思うんだ。

勉強したい、色んな事を学びたい、これも叶える事は

できると思う。

 

でも僕達、スタッフに対して育て上手かというと、下手な方かと思います。

手取り足取り教えるかというと、逆に結構放置プレイです。

夢や目標の無い方には向いてはないと思います。

 

とは言ってもスタッフ育成には力を入れていく途中過程段階で、

もっとスタッフには自身の強みと課題を伝えていき、目標設定を逆算した形に

していきたいと思ってます。

目標に対して足りない部分をお互いに共有していきたい。そして絞り込んで

お仕事をしていけると成長速度が変わると思うんだ。

 

一緒に楽しく、元気と笑顔でお仕事をできる方、お待ちしてます!!

 

yoshihiro