周年祭

Date: 13th 3月 2021 / Author: yoshihiro / Category: Things

おっす!オラ最近少し涙もろい。。

 

現在、野々市本店では14周年祭が開催されてます!

 

僕は神様が大好きなので、ショップOPENに向けて

工事の着工前には改装工事なのに、この土地を使用する

許可を頂く意味を込めて地鎮祭を執り行いました笑。

 

 

約2ヶ月の工事期間は頑張り過ぎてて、

記憶はほとんど無いの笑。

記憶は薄いけど頑張って作ったんだ!

 

経験も知識も乏しかったけど、夢と希望だけで生きてた。

身の丈に合ってないから、ネガティブな事もたくさん言われたけど

何故か自信しか無かった自分は、本当は世間知らずで失敗する事なんて

1ミリも考えていなかったんだね。

 

 

 

32才の僕はがむしゃらで、

その気持は今も全く変わりません。

 

しんどい時から支えてくれてきた仲間や

協力業者さん、アリガトウ!

 

yoshihiro