子どもの成長

Date: 12th 1月 2024 / Author: USK / Category: Things

今何が楽しみかと聞かれると、子供の成長かなぁと答えると思います。
うちの子供が面白い成長の段階に入ったので。

自分とも、まだ遊んでくれる年齢ですし経験したいことの伸び盛り。
可能性に満ち溢れている感じがするので、自由に自分の得意を多く見つけて
仲間を増やして、好きに満ち溢れた世界で多くに触れていってほしいなぁと父は思います。

世間は狭いですが、世界はめちゃくちゃ広いと思うので そんな世界を夢見る可愛いうちの子に成長してほしいと思いながら今日も遊び相手してもらっています。

あと、SpotifyのZUIUN Un officialのプレイリスト候補が増えれいいなぁと思うぐらいです。
Spotify – ZUIUN Un official
年末にBORI select For workのプレイリストも追加しました。良ければ聞いてみてください
ZUIUN:BORI select For work – playlist by ZUIUN Un official | Spotify

今年もよろしくお願い致します。