寒っ。

Date: 6th 2月 2020 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!オラ、今さら、本当に今さら、ガチで今さら、なのですが、

先月初めてバチェラーを見て、一度見たら最後まで見なくてはいけなくなり、、、

連続で見てたら、スマホのネット回線が低速モードになり、約半月もの間

スマホでネット使えず最悪でした。。。

 

 

僕はよく、調子はどう?順調?などと聞かれる事がしばしばあります。

ネガティブな事がゼロって事は絶対にないし、順調の量が、不調の量より大きい状態なので、

いつも順調です!って言います。

どんなに順調でも、不調や課題は共存してると思ってます。

 

仕事が上手くいき受注が続いていたとしても、絶対に課題はあるし

それを見落としたり、見て見ぬふりをしたままにならないよう

日頃特に注意している事でもあります。

 

いつのまにか潮目が変わってるのに、気づかないで一気に

不調にならないようにしないとですね。

良い時ほど謙虚に周りに目を配り、皆の声に耳を傾け、

責任感をもって、遠慮せずに互いに素直にっていう気持ちで

取り組んでいきたいと思います。

 

yoshihiro