少しだけ年齢が気になってるの

Date: 17th 9月 2023 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

来年50才になるので、一つの節目である事は間違いないけど

大人ってたいして大人ではない事に気づき始めてます。。

 

子供の頃の成長って、背が伸びたとか見た目で判断する事があるけど

大人の成長ってなんだろう

 

「もっと成長したい」っていう時にどんな姿を想像するだろう

成長したいって思える事自体が前向きでとても素敵な事ですね

僕は、なんで成長したいと思うか?の方に興味があります

 

誰かに認められたい、すごいって言われたい、とか他人にどう見られるかというより

自分に基準を課して、それを超えれるかどうかだと思います

 

こういう成長を重ね続けて、自分の事が大好きになれたらいいな

自分の思い描く姿を実現していきます