展示会&展示会&展示会

Date: 10th 7月 2022 / Author: wamico / Category: Things

7/7から始まりました chikuni展

そして7/9から始まりました トルコタオルの

TURUKISH TOWEL POPUP

 

そして7月最後の展示会は なんとなんとですよ~

和田麻美子陶展~!!!!!!!

「出逢い」

大好きな長野のSHOPさんに並んでいた 和田麻美子さんの一輪挿し

「実はここの近所で作ってる作家さんなんですよ」と店主から聞いて胸が高鳴り大興奮!!

「売り物ですか?」と確認した直後 大人買いしたのが 最初に我が家に迎えた子たちです

それからというもの 和田さんのコレクターになり

全国各地で集めこっそり我が家で楽しんでいたのですが こんなに素敵なの~!!!!!

無性にZUIUNでセレクトしたい!!!!

石川県の皆様にもご紹介したい!!!という思いが強くなって

何年かして連絡先を調べると 当時はまだインスタもなく HPもお持ちじゃなかったので 連絡の手段がない・・・・

そんなこんなで 半分あきらめながら過ごしていると

まさかのまさか 「明日ここにいらっしゃるよ!!」とお会いできる機会に巡り合えて

当時小学生の息子と神戸まで逢いに行ったのでした。私は二日連続神戸入り 笑

そこでコレクターだった私の集めた和田さんの器コーナーの画像を見ていただき

笑っていただいたのを今でも覚えています。二日連続神戸も 笑

 

そんなこんなで 半分あきらめていたと言ってるだけで

本当は全然あきらめてない意志が いろんなミラクルを重ねていただきセレクトさせていただいております。

 

最近思うのですが 思いを強く持ってあきらめずに願っていると、願望が実現する!!

わけではなくて

意志を完全に確定させて行動すれば現象化するんだな!!

なんて感じるのであります。

 

奇跡だらけ ありがとうございます。

 

さて zuiun金沢店 おかげさまで 6周年を迎えさせていただき

なんと和田麻美子の陶展を開催させていただきます!!

今月下旬 zuiun金沢店6周年祭

全てオンリーワン350点並びます!!!!

どうぞお楽しみに!!!

 

きゃ~過ぎやろ~

なんなんでしょうか金沢店の7月!!