才能を知る。

Date: 22nd 2月 2020 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

 

おっす!オラの残りマスクが少なくなってきました。。

でも、どこにも売っていないので、これを検討してます。

 

スタッフの皆、こんな人が事務所にいたら、それオラなので

殴ったり蹴ったりはくれぐれもしないで下さい。

 

 

 

最近、大なり小なりスタッフに役割を持ってもらい、仕事を

してもらう事にしています、実は。

 

今までの通常業務では気づかなかった事が、新たな業務を通じて

それぞれの新たなスキルを感じてます。本当に嬉しくて、こんな

才能があったんだ〜とか、結構センスいいじゃん、って思う事があります。

 

やってみないと分からないですが、才能を開花させる事も僕の

大きな役割と思ってます。zuiunで勤務してると知らぬ間に

多能工スタッフになってたりするのですが、思い切って抜擢してみたり

決断経験ができる環境にしていきたいです。

 

才能開花では、「任せること」が重要で任せない方が大きな失敗も

減るけども、任せない事が一番成長を止める事だとも思ってます。

僕も任せるのと、丸投げとを勘違いさせないように、役割を託して

いきたいと思います。

 

yoshihiro