暑かった夏!

Date: 27th 8月 2019 / Author: admin / Category: Things

ほんと今年の夏は以上なくらい暑かったですよねー

汗を大量に掻いてるのに、なぜか減らない体重!

furiのように夏バテで食欲が…なんて言ってみたいと思ってます。

ことしの夏休みは歴史かなと大江戸博物館や鎌倉など散策してきました。

昭和の暮らしが紹介されてるのですが、実家はまだこんな感じだしと

部屋に入る入口にはなぜか「じゃらじゃら」がついてたりとしてるのをみると

ZUIUNで建ててる家は当時から比べると全然違うなと。

家具もソファがない生活だし。

テレビボードはテレビを買うと付いてくるおまけみたいだし。

ダイニングはグラグラするし。

家電も柄物だらけ。

家具を販売してる目線からみると全てが違うことに改めて気づきました。

小さい時に普通と思ってることが、今見るとやはり古い

手前にあるプリントごっこはどの家もあったような。

”ないっ”なら若い方かな

そんな自分も歳なのか神社などにもつい寄ってしまいます。

お金を洗ったりし縁起担ぎもしたりと。

大仏さまにも今年こそはと

たくさん願い事してしまいました。

みなさんの夏はいかがでしたか?