最近umeのblogがツボ!

Date: 5th 10月 2020 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

 

おっす!皆さん、直樹ロスになってませんか?

ムムッ!大丈夫です。今週からバチェロッテが始まるので!

 

 

油断は出来ませんが、コロナとの共存には少しは慣れてきましたね

耐えて耐え抜けば、その先には明るい未来があると信じてる

 

自分の過去を振り返っての実感です。

今回のコロナの影響は大きかったけど、変な怖さは無かった。

先が見えなくても、正確な判断をする事を意識をした。

 

無理だ、不可能だ、分かってくれない、って感じた瞬間に

足は止まってしまい、未来と直結してしまうと思う。

 

挫折なんか何度もあるけど、諦めなかったから今がある

元気と笑顔があればなんとかなる!

コロナなんてもう終わるよ!

 

yoshihiro